
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

受験時代を振返って

今年も間もなく終了。
社労士受験生として年を越すことなく新年を迎えられます。
そこでけじめのつもりで、
受験した会場3か所をぶらぶら巡ってきました。

ビッグサイトは何かイベントですか?
ちょっと場違いな雰囲気でした。
日大と目白大は静かな雰囲気。
暑かったあの日とは違います。

考えても分からなかった1年目。
考えれば分かるようになった2年目。
考えなくても分かるようになった3年目。
段階を踏んで、合格をつかみとりました。

受験生としては、いい受験生ではなかったかと思います。
だからと言って、それがいい社労士につながるわけではありません。
金バッジを胸に付けても、それで食べてはいけない。
今まで以上に勉強しよう。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中。合格祝いに1クリック⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-12-30 : 開業準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
