スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

労働安全衛生法(過去トレ)1

【学習内容】 全単元(62問/75問)

【定着必須事項】
・重量表示1トン以上
・救護…建設
・健康障害防止
・500人超・有害30人以上
・有害500人以上
・建設用リフト…設置から廃止まで
・勤務の状況・疲労蓄積の状況・心身の状況
・認定:2人以上の評価、3年ごと更新

【未消化部分】
・派遣先・派遣元の責務
・安全管理者の専任
・付議事項

【今日のつぶやき】
安衛は点が取れるかな?択一はまだしも、選択で1つは答えたい。
直前までにもう少し見直しておこう。


今の順位は?クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-07-25 : 労働安全衛生法 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
こば様
はじめまして。突然のコメント失礼します。
細かい日数や数字をふと忘れて検索していたら、
こば様のブログに行き当たりました。
私も去年労一足切りで1点足らずに泣きました。
独学なので最後までこちらのサイト復習に活用させて
いただきます。
試験まで1ヶ月お互いがんばりましょう。
2012-07-26 07:40 : NS URL : 編集
NSさんへ
コメントありがとうございます。
いよいよあと1ヵ月になりましたね。
細かい数字は後回しにしてきましたが、
さすがにもう覚えていかないといけませんね。
取りこぼしなくしっかり押さえて、
今年こそは絶対に合格を勝ち取りましょう。
2012-07-27 01:16 : こば URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
