
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試験前日

とうとう明日本番。
このブログを書き始めたとき、試験まではだいぶあると思っていたけれど
今年もまた自分の力を試すときがやってきた。
緊張感はマックス。

合格に照準を合わせていた昨年は、お試しで受けた一昨年とは違っていたし、
合格ラインをクリアしている今年は、1点に泣いた昨年とは全く違う。
選択で変な問題が出なければ、確実に合格できる力はついている。
だからこそ、選択で何が出るのか、とても怖い。でも…

・普通に受ければ、絶対に受かる。
・労一・社一で失敗しなければ、絶対に受かる。
・安衛で1点ずつ取れば、絶対に受かる。
・深読みはしない。自分の直感を信じる。
・選択は少なくとも2点は取っておく。救済を信じる。
・頭で分からなければ図示してみる。
・自分が解けない問題は、他の人たちも解けない。
・社労士になって幸せになる。

調子の良いときもあれば、やる気が全然ないときもあったけど、
ともかくも、明日で一区切り。
明日の今頃はどんな顔していられるだろう。
きっと大丈夫。


今の順位は?クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-08-25 : 決意表明 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
