
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

社労士試験を振返る3

◎労災・選択
・~すなわち錯誤や[E:強迫]などではなく~

この「錯誤」や「強迫」は、行政書士を勉強していたことが役に立った。
いわゆる意思表示のトラブル。すべて理解できているわけではないけれど。
民法上の用語だと知らなかったら選べなかったかも。
法律はすべてリンクしてるんだね。

それにしても、労災の選択は平均点が高い。
と言うより、ほとんどの人が満点?
去年が変な問題だったからやさしくしたんだろうけど、
それでも出来過ぎかも。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-09-09 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-10 14:33 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
