スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

登録申請書が届きました。

ポストにへばりつくように、書類が入っていました。
書留で届くと思っていましたので、むしろ不在票を探したくらいでしたが、
よくよく見ないと気づかないところでした。
もしかしたら、昨日届いていたのに気づかなかったのでしょうか。

でも、どうして合格証書は書留で送られてきたのに、
登録申請書はゆうメールなんでしょう?名あてじゃないから?
メール便の類いって、重要なものを送るときには使わない気がします。
個人的には、合格よりも申請の方が重要度は高いと思うんですけど。

ようやく書類が届いたので、早速明日、社労士会に連絡です。
他県は好きな時に登録できるようですが、
東京都の場合は登録の説明会に出席しなければなりません。
満席になってなければいいのですが。

登録に向けて、とりあえず順調に進んでいます。
ただ、従事期間証明をもらいに前の会社に行かないといけないんですが、
どういう反応をされるでしょうか?
一緒に働いた仲間に、祝福されたいんですけどね。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中。合格祝いに1クリック⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-11-14 : 開業準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
