
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名刺が届きました。

名刺と言っても、当然ながら社労士としての名刺ではありません。
法律上、まだ社労士と名乗れませんので。
「試験合格」と「開業予定」のお知らせ用の名刺で、肩書きは「年金アドバイザー」。
2週間ほどの限定名刺です。何枚配布できるかは不明ですが。

そろそろ社労士としての名刺作成も、現実的に考えなくてはいけません。
一応、案はあるのですが、言葉に落とし込むのが難しい…。
しかも、それを形にしてくれる業者を見つけるのも難しい…。
こだわりがある分、しっかりと作りたいのですが。

できれば二つ折りで考えています。
でも、それができる業者が少ないのと、あっても高い。
オンラインで注文すれば程よくできるようですが、自作ではいまいち。
餅は餅屋ですからね。いい所ないかなあ…。

昨日社労士会にお願いした書類が、もう今日には届きました。
昨日は業界を「縦割り社会」と表現してしまいましたが、
俊敏性は優れているようです。
自分もこれくらいの速さでクライアントに応えていきたいと思います。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中。合格祝いに1クリック⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村


テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-11-16 : 開業準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
