スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日、正式に社労士になりました。

恐ろしいほど静かに、本日付で社会保険労務士になりました。
今日から何の躊躇もなく、「社会保険労務士」と名乗ることができます。
とは言え、当然ながら今日は何の仕事もなし。もちろん明日もあさってもなし。
初仕事が舞い込むのはいつになるのでしょう。年明けすぐが理想ですが。

とりあえず今日は、これまでの自分を振返るために、
以前住んでいたアパート、以前勤めていた会社をぐるぐると廻ってきました。
中には10年ぶりに訪れたところもあり、その変貌ぶりにびっくり。
そんな他愛もない行動でも、いろいろな気づきがありました。

・事前の計画を怠らない。
・早目早目に対処していく。
・期限に遅れていても、まずは動いてみる。
・決断したら必ず実行する。

…と、至極当然なことですが、実際には難しいこと。
これをやるかどうかで、社労士として成功するかどうかも決まってくるはず。
まずはあの人にメールして、あの人に挨拶して、
あの人の面接を受けてこよう。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中。合格祝いに1クリック⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-12-01 : 開業準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。