
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こだわりを持って仕事をする。

社労士にはなっても仕事はなし。
それは想定内なので特に問題はなし。
とりあえずやれるところからやってみよう。
…と、誓いぐらいは立ててみました。

まずは、どうしても仕上げてしまいたいのが、名刺です。
一応それなりのものは出来てはいるのですが、
思い通りのものとは言いづらい…。
やっぱり写真の色合いが暗いのです。

そこで今日は何通りも修正して、
何枚も印刷して、確認しました。
これくらいの明るさなら大丈夫かと、
思えるところまでは到達しました。

これをもう一度注文。
名刺だけでかなりのお金がかかってしまっていますが、
中途半端な仕事はしたくないもの。
納得いくまで妥協はできない性格です。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中。合格祝いに1クリック⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村


テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-12-02 : 開業準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
