スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士山はいろいろなことを教えてくれる。

富士山

今日は久しぶりに富士山を見に、麓へと行って来ました。
富士山を近くで見るのは2年ぶり。
しばらくは勉強に集中していたので、
とても懐かしい気分です。

実は、自称「富士写真家」。
今までたくさんの写真を撮ってきました。
それだけでなく、シーズンには頂上まで登ります。
これまで16回登頂。100回登頂が目標です。

富士山はいろんなことを教えてくれます。今日学んだのは、
・一度決めたら必ず実行する。
・自分の理想までひたすら待つ。
・靄は必ず晴れる

でもさすがに寒い。
日没後の気温は0℃。
それでも耐えられるのは富士山が好きだから。
社労士になってもそう言えるようになりたいものです。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中。合格祝いに1クリック⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-12-06 : 開業準備 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。
開業登録おめでとうございますv-220

私はこれから社労士試験の学習を始める者ですが(教材未着)、こばさんの各科目まとめブログのクオリティの高さに驚いています。

まとめ方等、勉強のために改めてお邪魔させて頂きます。
突然お邪魔し、失礼いたしました<(_ _)>
2012-12-07 06:50 : たまひよ URL : 編集
たまひよさんへ
コメントありがとうございます。

私が書いてきたものなんて、ただの備忘録です。
でも結局は、勉強した内容を見直すいい機会にはなりました。
来年の8月までいろんなことがあると思いますが、
最後まであきらめず頑張ってください。
2012-12-08 00:52 : こば URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
