スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TACの実務講座

今日から4週に渡って、TACの実務講座が開講。
実務を学ぶということもありますが、
人脈をつくるという意味で、受講することにしました。
久しぶりのTACの授業。

1コマ3時間を2コマ。なんと6時間一度も居眠りなし。
受験講座のときはずっと寝ていましたけど…。気合いが違います。
そして学ぶべきことも多し。やっぱり机上と実務は違います。
今日は手続き業務について。ここでしっかりと信頼を得たいところです。

授業の後は懇親会。いろいろな人とお話をしましたが、
今年の合格者ですでに登録を済ませたのは、どうやら私だけのようです。
それはある意味自慢。社労士になったら今までにない行動力を見せる。
それがひとつ証明できたようです。

確かに不安はありますよ。でも動かないことには解決はできない。
実務講座も本当は受けるつもりはなかったのですが、受ければ何かが見えてくるはず。
来週は就業規則。稼ぎどころですね。
そして懇親会も楽しみにしていましょう。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中。合格祝いに1クリック⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-12-16 : 開業準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
