スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年の開業にこだわった訳

今日になって気がつきましたが、
昨日付の官報の社労士の新規登録者に名前が載っていました。
ようやくこれで公にも認められた感じです。
会員証は年内には届きませんでしたが…。

当然他にも12月1日付の登録の方がいらっしゃいますが、
皆さんどうして12月の開業にしたのでしょう?
1月1日付の方がきりがいいと思うのですが。
収支も1ヵ月分で締めないといけないし。

私の場合は、登録受付日が両親の誕生日だったのと、
今年と同じ曜日回りの年はすごく良かったからです。
2007年・2001年・1990年・1984年、
どの年も私にとっては重要な年なのです。

2012年をどういう年に位置付けるかを考えたとき、
「社労士合格」だけで終わらせるのは物足りませんでした。
やはり「社会保険労務士」になってこそ意義があるもの。
それをもとに、来年以降羽ばたきます。


クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

こちらも参加中。合格祝いに1クリック⇒ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 資格試験
ジャンル : 就職・お仕事

2012-12-29 : 開業準備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

こば

Author:こば
無事に社労士試験合格!!
開業準備で孤軍奮闘中です。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
